2014年8月1日金曜日

「エイトレンジャー2」舞台挨拶<愛知>【特別抽選販売】

映画【エイトレンジャー2】の舞台挨拶イベント。
愛知県は、名古屋駅前のミッドランドスクエアシネマに来ると知り、
早速、応募しました。

8月1日20:00 に抽選が行われるとの事だったので、
応募した7月29日から、そわそわとその時を待ちました。

結果、残念ながら落選でした。

↓当選を祈願して、7月30日の夕食は、
麻婆茄子と、冷酒用グラスに入れた冷水でした。
まなっち(次女:中3)を、村上君とすばる君に会わせたかったなぁ。

気持ちを切り替えて、
8月7日に映画を見に行くため、
映画館のサイトから、チケットを購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。