2014年8月12日火曜日

受験生の夜食

まなっち(次女:中3)との夕食時、
受験生の夜食の話題になりました。

あやっち(長女)が、高校3年の受験生時、
夜食(と言っても、飲み物とおやつ。)を記録していました。

写真を一覧で見る時は、こちら⇒あやっち高3時の夜食

スライドショーで見る時は、こちら⇒あやっち高3時の夜食・スライドショー

このころ、
まなっち(次女:中3)は小学4年生で、
姉の自室におやつが運ばれるのが羨ましくて、
小学校が休みの日に、わざわざ自室で勉強し、
おやつの配達を希望していたので、
夜食画像が2セットある日もあります。

そんなまなっち(次女:中3)も、
今は本当の受験生。
9月からは、夜食を出そうかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。