2018年4月6日金曜日

不要品を売る【楽天買取】

まなっち(大1)の受験終了時、まなっち部屋を片付けました。
その時、不要な本・CD・DVDが大量に出たので、
売ってみることにしました。
楽天買取で売ってみることにしたのですが、
手元に段ボールがなく、今日まで申し込めませんでした。

私・あやっち(長女)・まなっちの不要品

先日、ユニクロのネットストアでパジャマを購入したので、
段ボールが用意できました。
この2つの箱にほぼ満杯に詰まっています。

手続きは、本当に簡単でした。
詳しくはこちらをご覧ください。楽天買取

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。