2018年4月12日木曜日

ロックポットスクエアLでお菓子入れの再整理

2018/02/05にクリアカップで整理したお菓子入れ。

下の方に無駄な空間があり、
思ったよりも、お菓子の量が入りません。

「何か良いものは無いかな。」とダイソーで探して、
見つけたのが、ロックポットスクエアL。

売り場で、↓このように、
取っ手付きの白いカゴにロックポットスクエアLを入れ、
6個入ることを確認し、購入。

お菓子を詰め替えて、白いカゴに入れてみた。
でも、白いカゴのサイズ感が、店頭で見たものと違う。。。
個包装ではないお菓子は、そのまま入れてみました。
完全密封ではないので、早めに食べるようにします。

取っ手付き白いカゴを買ってきました。
自宅にあったものと比べると、
ほんの少し(個体差かもしれない)、内寸が広い気がします。

まなっち(大1)も気に入ってくれて、大満足の私。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。