2018年4月1日日曜日

コーヒーミルの掃除


コーヒーミルの掃除をしました。
丸洗い出来る部分は、丸洗いをしました。
出来ない部分は、汚れが落ちにくくて、
食器用洗剤で拭いた後、水拭きをしました。

掃除前を写しておけばよかったのですが、
コーヒーの微粉などが付着し、
すごく汚れていました。
使用には問題無いのですが、
汚れたものがキッチンにあるとストレスを感じ、
買い替えたい欲に取りつかれていたのですが、
きれいにしたら、その欲は治まりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。