2018年7月5日木曜日

ギャルソンエプロンを作りました

ギャルソンエプロンを、2枚作りました。
手持ちのギャルソンエプロン(↓の紺色のもの)を参考に、
ちょっと丈を伸ばして作りました。

久しぶりのミシン作業。
アイロンする時はメガネが必要。(近眼です)
ミシンをかける時はメガネを外して。(老眼です)
という状態でした。

着用モデルは私。

生地はこんな柄です。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
オックス北欧調プリント ケシフラワー 生地 [M便 1/2]
価格:432円(税込、送料別) (2018/7/5時点)
←このお店で購入しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
TANOSEE ギャルソンエプロン コン 1枚
価格:880円(税込、送料別) (2018/7/5時点)
形とサイズ(丈)は気に入っていたけど、
生地感はナイロンで今一つ気に入らず。
配送時の折皺が、いまだに取れません。
最近、毛玉が出来てきた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。