2018年7月7日土曜日

普段使いのバッグを捨てました


私がスーパーへ行くのに使用していたカラフルなトートバッグや、
使わなくなったストール&ひざ掛け&リュック。
リュックとひざ掛けは、まなっち(次女:大1)がいらないと言ったもの。
どれも使用感&汚れありの状態でした。
全て捨てました。

カラフルなトートバッグも購入時は嬉しかったけれど、
最近はそのバッグ自体の重さが気になるようになったことと、
バッグインバッグを使うようになり、バッグ内部のポケットが不要になったこと、
薄汚れてきたなどが捨てた理由です。
あやっち(長女)に「ニーズが変わったんだね。」と言われました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。