2018年11月2日金曜日

ヨシノクラフトの料理教室


近くのPanasonicの店で、
ヨシノクラフトの鍋を使った料理教室に参加してきました。

IHコンロ(3口)とヨシノクラフトの鍋を使って、
約30分で6品が完成。(素材のカットなどの下ごしらえ時間は含まず)
すごく驚きました。
ただこの鍋が重い。。。
今使っているアサヒ軽金属の鍋も重く、
軽い鍋を使いたいと考えていたところだったので、
軽い鍋だったら買い替えも検討しようと思っていましたが、
今のところ保留です。

たこ焼きは、卓上IHコンロを使って作っていました。
たこ焼きプレートは鋳物製。
卓上IHコンロもなかなか面白いな、と思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。