2019年3月2日土曜日

マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック

あやっち(長女)から、
「タイ料理が食べたいから、一緒に行こう。」
と誘いを受けて、
名古屋市栄区にある、マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック店へ行きました。

私が食べたもの。パクチーなしで辛くないのは、これぐらいしかなかった。
赤い粉は、辛くなかったから多分パプリカ。

あやっちが食べたもの。 ご飯ものの方、メチャクチャ辛い。

食後のタピオカココナッツミルク。安心の味。タピオカはもっと食べたかった。

あやっちにおごってもらいましたが、
パクチーも辛い物も苦手な私が行くべき店ではなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。