2020年5月3日日曜日

チーズケーキ

まなっち(次女:大3)が、作ってくれました。

まなっちに、チーズケーキ用にクリームチーズをリクエストされていたのですが、
近所のスーパーでは、クリームチーズやバターが欠品しています。

先日買い物に行ったときに、
商品棚に3個残っていたので、1個購入してきました。
それを使って、↑のケーキを作ってくれました。

娘2人は、
夜に少量のアルコールの飲みながら、
ネットのお友達とゲームをして楽しんでいます。
あやっち(長女)は、アルコールに弱いと分かっていたのですが、
まなっち(次女)も、アルコールに弱いと分かりました。
夫のDNAを受け継いでいるようです。

まなっちの通う大学では、
教科書を通販で買うことになりました。
コンビニで支払いをすると、
教科書がまとめて家に配送されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。