2020年5月26日火曜日

集会所内書庫の片付け

今年度は、自治会副会長を務めています。
新型コロナウイルスの影響で、
ほとんどの行事が中止となっています。

春夏は、自治会行事が目白押しのシーズンなのですが、
今年度はそれがないので、時間を有効に使おうと考え、
自治会集会所内書庫の整理を行っています。

私が分かる範囲内で要・不要を判断し、捨てています。
以下、これまでで捨てた物の画像です。

5/15作業分

5/21作業分

5/22作業分

5/24作業分

家事の合間に、コツコツと通っては、
不要なものを自宅に持ち帰って捨てています。
同時に、永久保存の書類のファイリングもしています。

他の役員を誘うと、マスクが必要になったり、
自分の都合のいい時間に作業できなかったりするので、
一人黙々と作業しました。

書類系は、ほぼ終わりました。
次は、文房具系をやっつけてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。