2020年5月5日火曜日

パソコンを購入しました

4月28日の夕方に、届きました。


4月29日~30日に初期設定をして、使っています。
マウスやキーボードの使用感が違って違和感がありましたが、
大分慣れました。
起動めっちゃ早い。WordとExcelは、サクサク動く。ディスプレイはきれい。


今まで使っていたパソコンは、和室へ移動。
電源を入れるとBeep音が鳴る事が多くなり、(Windowsの内部異常を知らせている)
キーボードは、効かないキーがあり、
マウスは、2度買い替えました。
起動が遅くなり、WordとExcelの処理の遅さが致命的でした。
自治会の書類をWordとExcelで作っているのですが、
遅すぎてイライラしていました。
完全に壊れているわけではないので、
今年度末までは、予備のパソコンとして保存します。
(自治会庶務の仕事は、1年間。)


↓これと同じものだと思う。私が買った店は、商品ページが削除されていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。