2020年7月2日木曜日

入院5日目(7/2)

午前に歩行訓練。

病棟付きの作業療法士が初めて来て、
紙に書いてある動物の名前を言ったり、
簡単な記憶力のテストをしたり、
簡単な計算をしたりした。

13:30 脳のMRIをとる。
14:00 あやっち(長女)が病室に来る。
15:00 主治医K出先生とあやっちと私で面談。
    リハビリ病院に転院することに決まる。
    今後の治療の流れ
    ①リハビリ病院に受け入れてもらえることになったら、転院。
    ②リハビリ病院で薬を投与しながらリハビリを続ける。
    ③リハビリ病院退院後、総合病院に診察にくる。
    ④その後は必要な薬をかかりつけクリニックで処方してもらいながら、
     半年の1度ぐらい総合病院を受診する。このパターンを2年程続ける。

15:30 言語療法士の方が来る。
16:00 入院してから初めてシャンプーしてもらう。
16:30 作業療法士の方が来て、初めて作業療法室に行く。
    もぐらたたきが難しかった。

夜寝る前に下剤を処方してもらった。
入院してから一度もお通じがない。

23:00 すごく眠くなってきたので寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。