2020年7月3日金曜日

入院6日目(7/3)

4:50 点滴のアラームで目が覚める。ついでにトイレに行く。

手足の感覚は、毎日薄皮をめくるような感じで、戻ってきている。

今朝は右足の感覚が大分戻ったように感じる。

枕の高さが合わず、寝にくい。
ベッドの頭の方を少し持ち上げて、
枕なしで寝たら寝やすかった。
右足の感覚が戻ってきて寝返りがしやすくなったのも、
影響しているのかもしれない。

9:00 下剤が効きすぎて、吐き気と腹痛で苦しい。

唇の周りにしびれが残っているが、
発音はほぼ戻っているように感じる。
今日は、お腹が痛くて、口のリハビリを休ませてもらった。

夜から整腸剤が処方されている。

7/3~7/4 お腹が痛くて、2,3時間おきにトイレへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。