2022年5月16日月曜日

ミスドのほうじ茶のドーナツ食べて来た

買い物中、急にコーヒーが飲みたくなり、
あやっち(長女)とミスドに入りました。 

丁度ほうじ茶のドーナツがあったので、
それを一つずつと、
私はカフェオレ、あやっちはミルクティー。

ミルクティーを一口もらいましたが、
美味しかったです。

衝撃だったのは、
ドーナツが全然美味しいと思えなかったこと。
私の味覚が変わったのかもしれない。

カフェオレとミルクティーは美味しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。