2022年5月3日火曜日

ブリオッシュのクリームパンなど:pan room Nitto

パンルームニットさんで昼食用のパンを購入しました。

レモンケーキ
店頭で見つけて、初めて購入できました。 
生地はしっとり、レモンピール入り。

蓮根明太フロマージュ
生地には黒ごま、明太子であえた蓮根が挟んであります。
フィリング増量してるような?

Nittoのベーグル
バジルチーズが好きだけど、
今日は無かったので、ブルーベリーを購入。
ブルーベリーがたっぷり入っていました。

グリュイエール・エ・オニョン
新玉ねぎ入りのパン。
こういうシンプルなパンも好き。
コショウが効いていました。

ブリオッシュのクリームパン
見た目からはそのポテンシャルを感じ取れないけれど、
ブリオッシュ生地が美味しく、
中のカスタードクリームもすごく美味しく、
トッピングのシュトロイゼルはサクサクしてて美味しく、
結果めっちゃ美味しいクリームパンでした。
(お店のインスタを参照しました。)
柔らかいから歯の弱い方も食べやすいと思う。

今回のレシート↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。