2022年10月29日土曜日

味の牛たん喜助 名古屋店

まなっち(次女)と名古屋駅周辺にお買い物に行き、
ランチは大名古屋ビルヂングにある、
味の牛たん喜助名古屋店で食べました。
有名な店という情報を夫から聞いた時から、
食べてみたいと思っていたお店です。

早目に行ったからか待たずに入店できました。

お肉は柔らかく、スープの中の肉はほぐれるような柔らかさ。
添えてある辛い味噌は、ほんの少し食べてみたけど無理でした。
(辛いの苦手です)
麦飯は、これが標準量。ちょっと多めでした。
私は完食出来たけれど、次女は残してしまいました。
少な目と注文すれば良かったです。

まなっちの買いたい物は全て購入できて、
私もあやっち(長女)のバースデーケーキが購入できて、
有意義なお出掛けでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。