2023年12月22日金曜日

レストランキルンで57歳誕生日ディナー

誕生日プレゼントとして、
あやっち(長女)がディナーをプレゼントしてくれました。

お料理は全て美味しく、パンもおかわりしました。
私は服薬の関係で、柑橘系がNGと伝えてあり、
お魚のソースが変更されていました。
器も素敵でした。

誕生日ということで、
コース最後のデザートを誕生日仕様にしてくれていました。
ありがとうございました。


ツリーが素敵と話していたら、
スタッフの方が写真を勧めて下さったので、お願いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。