2023年12月10日日曜日

北欧展→ヒサヤマーケット→ランチ→クリスマスマーケット→ソーシャルタワーマーケット

名古屋高島屋の北欧展にて、ルネデューのトレイとコースターを購入。
柄違いの物を持っていますが、可愛い柄に出会ったので。



ヒサヤマーケットは、ぐるっと一周見ただけ。
イヤーカフ、買うべきだったか。。。



オープンしたての THE ISLAND にてランチ。
美味しかったです。


ずっと気になっていたクリスマスマーケット。
すごく混雑していたし、
これは夜に来て、ウインナーとホットワインを飲むイベントだな、と思いました。
物販はほんの少しでした。


コーヒーを求めてソーシャルタワーマーケットへ。
暑すぎてアイスカフェオレとココナッツクッキーを食べました。
フィナンシェはお土産に。

気温が高かった為か、どこも混雑していました。
久屋大通駅→栄駅→矢場町駅→栄駅と歩いたので、
くったくたになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。