2023年12月28日木曜日

CAFE TOLANDとMusic Bar BOB


Music Bar BOBに行く前に、
折角上前津に行くならと、
気になっていたカフェ(CAFE TOLAND)に寄ってみました。

店内はお席がゆったりとしており、
お隣を気にせず会話ができる広さがありました。

チョコバナナパッフルとホットカフェオレを注文。
パッフルはモチっとした食感。
カフェオレは少し苦みがあり、好みでした。
写真は少し飲んでから、写真を撮ってないこと思い出して。(笑)

関連ランキング:カフェ | 上前津駅矢場町駅大須観音駅





こういうところに行くのは初めてなので、
慣れている方について来てもらいました。(笑)
なかなか面白い体験が出来ました。
Music Bar BOB

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。