2023年12月3日日曜日

鮪小屋本店 ユニモール店



から揚げ定食。
まぐろのホホ肉のから揚げ、初めて食べました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
そのままでもタルタルソースをつけてもOK。
白米の量が多めでしたが、食べきることが出来ました。

数日前に、
大掃除のラスボスを倒した直後に友人からランチのお誘いLINEがあり、
ご褒美イベント!と喜んで日程を合わせ、
ランチへ行くことになりました。

このお店はネットの友人からお勧めされたお店。
開店数分前に店に到着。2組目でした。
私達が入店してから20分ぐらいで、店内は満席に。


関連ランキング:海鮮・魚介 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅




ユニモールの中に、こういうものが飾られていました。
電車が走って、観覧車が光っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。