2024年2月19日月曜日

ユースキンシソラの大容量タイプをやめました

ユースキンシソラローションのポンプタイプを使用していましたが、
毎朝夕使用しているのに、
朝プッシュすると、塊が出てくる。
多分ノズルの先で乾燥して塊になっていると思うのですが、
それを取り除くのが煩わしくて。
チューブタイプに変えました。




ユースキンシソラクリームのジャータイプを使用していましたが、
クリームの中に直接指を入れて取り出すのが衛生的に不安になり、
チューブタイプに変えました。
近くのドラッグストアにはなかったので、ネットで購入しました。

商品自体の品質はとても気に入っており、
今後も使用していく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。