2024年2月17日土曜日

クラフトマーケット名古屋Vol.4 に行きました。

クラフトマーケット名古屋Vol.4を見る為、
ポートメッセなごやに行ってきました。

*****************


@nani_and_chee
ナニアンドチー で長めのネックレスを2つ。
このお店のものは、全て素敵だった。全て欲しかった。
でも最後に入った店だったので、予算が無かった~。

*****************


@musubi.cherry
むすび で水引で作られたシールを購入。
これをアクセサリーのパーツとして使いたいと相談したら、
色々アドバイスを頂けた。ありがたい。

*****************


@taro_____310
TARO アクセサリーと、ときどきお菓子  でイヤーカフを購入。
揺れるタイプのイヤーカフが欲しかったので、
出会えて良かった。
素敵なビーズです。

*****************


@saku_made
あまりにもキラキラで、つい購入してしまった。
長くしたり短くしたりできるネックレスです。

*****************


@kolor_accessory
𝙠𝙤𝙡𝙤𝙧 (カラー) / kanako にて、パーツの組み合わせ可愛いネックレスを購入。
こちらのお店のカラフルな感じも好きでした。

*****************

@cui_xyz
きゅい でタディングレースのパーツを購入しました。
ものすごく細かくて、絶対作れそうもないです。
いろんな色があったから、もっと買えば良かった。

*****************


@marble2220
Marble_wire で小さめの花を買いました。
大きな花が良かったけど、
ワイヤーが柔らかいから壁につるすしかないとのことだったので、
小さめの花にしました。おしゃれ~。

*****************


lohastyle86 
Lohastyle kitchen の いぶりがっこチキン南蛮弁当を食べました。
ご飯は雑穀米で、おかずが全て手抜き無しな味付け。美味しかった。

*****************

すごく刺激をもらえたイベントでした。行って良かった。
でも現金決済のお店が多くて、そこは残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。