2024年2月15日木曜日

【カラフルな魔女】【韓シャチ】【KANNON COFFEE】【高島屋】


気になっていた映画【カラフルな魔女】を伏見ミリオン座にて観てきました。
もうね、これからの生き方のヒントを頂きました。
角野さんのファッションも素敵!
ご自分の好きな生地でオーダーで作られてて。
プラスチック製のアクセサリーも可愛い。
丸ごと真似したいです。

伏見ミリオン座は、初来訪でした。
スクリーンはミリオン2でした。
一番後ろの席に座りましたが、真ん中辺りでも良かったかも。




映画後、店前のこの看板につられて、韓シャチへ。
めっちゃ美味しかった。
辛みが苦手な私も食べられる辛さでした。
別添えのコチュジャンは使わず。
でもね~冬に冷麺は間違いでした。。。
本当に美味しいんだけど、冷たい。氷浮いてるし。。。



名古屋駅に移動し、服屋で何点か試着した後、
KANNON COFFEE 名駅 へ。
カフェオレ美味し~。
生ドーナツ美味し~。
ここの珈琲豆、買って来ればよかった。(多分売ってた)

店を出た後、
KITTE内で「KANNON COFFEE どこだろう?」
といいつつKITTEのフロアー案内を見ている若い女性2人組がいたので、
「KANNON COFFEE は、こちらですよ。」と勝手に道案内をしておきました。
お節介ですみません。



財布の買い替えを検討していたので、高島屋へ。
ちょうどいい財布が買えました。


今まで使用していた財布。
キャッシュレス決済用と現金決済用に分けていました。
これを一つにしたくて買い替えてみました。
新しい財布の使い勝手が良かったら、
これらは処分する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。