2014年5月2日金曜日

PTA全委員会

PTA全委員会がありました。

その会を仕切る教頭先生は、
今年赴任してきた方で、
初めて教頭の職務についたのでは、
と思わせる様子の方。

立て板に水を流すがごとく、
配られた要項に沿って、ざーっと説明をされました。

私は、PTA役員は4回目(中学では2回目)なので、
大体のことは分かっているのですが、
初めての方は分からなかっただろうな、と感じたのですが、
やはりそうだったようで、
会の後、初めて役員を引き受けた方から、色々質問されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。