2016年2月3日水曜日

簡単でヘルシーなヨーグルトケーキ



レシピはこちら⇒簡単でヘルシーなヨーグルトケーキ

さっぱりしていて、美味しかったです。

砂糖は100グラムのレシピ通りで焼きました。
砂糖は上白糖を使用。
ヨーグルトは、グリコ 朝食プロバイオヨーグルトを使用。
ヨーグルトの種類によって、味が変わるのかな~。

午後に、Eちゃんが家に来てくれたので、
一緒に味見しました。

夕食(買ってきた恵方巻でした)後に、
まなっち(次女:高1)と一緒に食べました。
まなっちは2切れ食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。