2016年2月7日日曜日

卓上ポットを捨てる


左側の卓上ポット1.5Lの、フタが壊れました。
寒い時期は、お湯を入れておき、
インスタントドリンクを作ったり、
常温の麦茶のお湯割りを作ったりして、
毎日使用していました。

替わりの物を購入しようと思いましたが、
取りあえず、
寒い時期は使用しない1Lの水筒を、
代用として使う事にしました。

やっぱり使い勝手が悪いな、と思ったら、
新しい卓上ポットを購入します。

壊れた卓上ポットは、捨てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。