2016年2月6日土曜日

娘が作ったホットケーキ


今朝の朝食は、
まなっち(次女:高1)が準備して作ってくれた、
ホットケーキでした。

前夜仕込みをして、家族の朝食を作る人が、
まなっちの友人にいるそうで、
影響を受けたみたいです。

うちは基本的に、ホットケーキミックスを使わないので、
まなっちは、前夜に粉類の計量をしていました。

私が起床した時は、
後は焼くだけの状態になっており、
まなっちが焼いてくれました。

食事後の後片付けもしてくれました。

こんな朝が、こんなに早く実現するなんて、
嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。