2016年4月16日土曜日

父母教師の会・2016年度第1回目/cororoのパン


手前:ナッツショコラ
奥:シュガーフランス
近鉄名古屋駅構内にある、”cororo”で買いました。
コロロ

まなっち(次女:高2)の通う高校では、
保護者と教師の有志による、父母教師の会というものがあり、
同じ高校に通う他の保護者や教師とお話をすることができます。
友人Y子ちゃんと参加してきました。
色々なお話を聞くことが出来て、有意義な時間でした。

パンは、洗濯物の取り込みを頼んだまなっち(次女:高2)へのお土産です。
(私も食べました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。