2016年4月6日水曜日

チラシ配り後のコメダ


まなっち(次女:高2)が通う高校で、入学式がありました。
”父母教師の会”の勧誘のチラシを配布するため、
8:20に校門前に集合して、配布してきました。
(私も昨年チラシをもらい、会の存在を知りました。)

9:00過ぎに配布が終了したので、
時間のある方2名と共に、
高校の近くのコメダ珈琲で、モーニング(↑二人分です)。
飲み物は”たっぷりカフェオーレ”を選択。
色々なお話をすることが出来ました。
コメダ珈琲では、
プリペイドカード『KOMECA(コメカ)』導入にあわせて、
クレジットカード決済、主要電子マネー、交通系電子マネーでの決済が可能になっていました。
早速、マナカで支払いを済ませました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。