2016年4月24日日曜日

4月の不燃ごみ時に処分した物

・ビデオカメラ
 子どもが小中学生時のように、
 動画を撮影することはないと判断。
 購入から12年ほど使いました。
 付属のケーブルと共に、捨てました。

・ビデオテープ
 ビデオカメラ用のテープ。
 これは燃えるゴミとプラゴミに分別して、捨てました。

・固定電話用電話機&子機
 約1年前に、固定電話の契約を解除しました。
 この1年間、問題はなかったので、
 再び契約することもないと判断し、捨てました。

・買い替えたフライパン
 使いづらくなり買い替えたフライパン。
 使いづらいのに友人にまわすこともできないので、
 捨てました。

・ビデオカメラ用三脚
 これは、友人が使ってくれると言って、
 持ち帰ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。