2016年4月6日水曜日

MUJI カフェでランチ


コメダ珈琲でしゃべりすぎて、(⇒チラシ配り後のコメダ
遅めのランチになりました。

名古屋駅にある名鉄百貨店内のMUJI カフェを、
初めて利用しました。

↑右下のこじゃれた名前のついたサラダ、
緑色の野菜は、天敵パクチーだった!!!
おかずを選ぶシステムにドキドキしつつも、
ちょっと冒険したくなって選んだサラダが、パクチー!!!
全部避けて食べました。
次回からは、緑色の野菜が入っていたら確認します。。。

食事後に改めて、
ドリンクとデザートを注文しに行っている人が居て、
そういう注文方法もあるのか、と参考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。