2017年5月2日火曜日

映画とランチ

専門学校時代の友人Nちゃんと、
映画を観て、ランチを食べてきました。

映画は『美女と野獣』。
吹き替え版を観ましたが、歌が素晴らしく、感動しました。

映画後、JRゲートタワー内の”和カフェダイニング わらん”でランチ。



映画の前に、喫茶店でモーニングを食べていたので、
この量で大丈夫でしたが、
普通にランチとして食べるとしたら、ちょっと少ないかな~。
味は美味しかったです。
サツマイモも小松菜も上品な味付けで、
メインの椀物も食べたことのない味付けでした。

和カフェダイニング わらん

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。