2017年5月13日土曜日

初エシレバターとハサンダー

あやっち(長女)が頂いたものを持ち帰ってきました。
名前は知っていたけど、食べる機会が無かったエシレバター。
期待して食べてみましたが、
いつものバターとの違いが分かりませんでした。

あやっちが、
ラムレーズン味と木苺&クランベリー味を購入してきてくれました。
手でパキッと割れました。
中のバタークリームが、ふんわりと軽く、
クッキー生地はサクサクで美味しかったです。

あやっちは、5/8から、定時退社を条件に、
仕事に復帰しています。
暫くは、週末は実家に戻り、栄養と休息をとる生活になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。