2018年2月28日水曜日

2018/02/28お弁当(最後のお弁当)


・ドライプルーン
・6種の野菜ふりかけおにぎり
・ミニトマト
・大学芋
・鶏のから揚げ

今日のまなっち(次女:高3)は、
明日の卒業式の予行をするため、
高校に登校しました。
そしてこれが私が作る最後のお弁当です。
大学入学後は、本人に作らせる予定です。
最後なので、今まで作ったお弁当の記録をまとめておきます。
あやっち用とまなっち(中学)用のお弁当は、
運動部だったこともあり、量が多め。
まなっち(高校)用のお弁当は、
文化部&帰宅部だったので、量が少なめです。

まなっちが高校生時に作ったお弁当の記録
まなっち高1時お弁当のアルバム2015年度お弁当
まなっち高2時お弁当のアルバム2016年度お弁当
まなっち高3時お弁当のアルバム2017年度お弁当

あやっち(長女)が高校生時に作ったお弁当の記録
あやっち高1時お弁当のアルバム2007年度お弁当
あやっち高2時お弁当のアルバム2008年度お弁当
あやっち高3時お弁当のアルバム2009年度お弁当

まなっちが中学生時に作ったお弁当の記録
まなっち中1時お弁当のアルバム2012年度お弁当
まなっち中2時お弁当のアルバム2013年度お弁当

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。