2018年2月22日木曜日

入学式用のスーツを買いに名古屋駅へ

まなっち(次女:高3)の、
大学入学式用のスーツを買いに、
名古屋駅のゲートタワー内のユニクロへ行き、
セミオーダースーツをオーダーしました。
出来上がったら、自宅に宅配されます。
(オーダーは混んでいるそうです。)

ユニクロ後、ランチをして、高島屋へ行き、
スーツに合うパンプスを購入。

その後、スイーツと翌朝朝食用のパンを購入し、
帰宅しました。

私が食べたまぜそば。めちゃくちゃ美味しかった。
けれど量が多く、残してしまった。残念。

まなっちが食べたつけめん。こちらも美味しかった。
けれどやはり量が多く、残していました。



柿安口福堂のイチゴ大福(こしあん)と姫桃大福(限定商品)。
姫桃大福は、想像以上に桃味でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。