2018年6月16日土曜日

たこ焼き(2018/06/16)


たこ+キャベツ+小ネギ+乾燥小エビ+天かす。
かつお節+青のり+醤油+マヨネーズをかけて食べました。

あやっち(長女)が友人の結婚披露パーティに出席のため、
夕食はまなっち(次女:大1)と2人だったので、
久しぶりにたこ焼きを作りました。

久しぶりすぎて、食べ方を忘れたらしい私。
ガッツリと口の中を火傷しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。