2018年6月6日水曜日

洗面化粧台を取り替えました

約22年前の新築当時から、
給水管から少量水漏れしていて、
修理に来てもらっても直らず、
諦めてそのまま使っていた洗面化粧台を取り替えました。

水漏れのため膨らんでしまった部分と、鏡裏収納のひび割れ部分。


旧・洗面化粧台  ぼやけた写真しか撮れていなかった。



十分黄ばんでいて、落ちない汚れもたくさんありました。

シャワーホースも邪魔だったなぁ。


 旧・洗面化粧台を取り外した所
新・洗面化粧台を業者が組み立てている間に、
壁や床を掃除しました。


新・洗面化粧台

棚が可動式。掃除しやすい。蛇口は横から出ているので水がたまらず。


歯ブラシ立ては無かったので、旧・洗面化粧台の物を使用。

使用頻度の低いものは、鏡裏収納から出して、
↓右端のカゴに入れました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。