2018年6月2日土曜日

タイフェスティバルin名古屋2018

専門学校時代の友人、N子ちゃんと一緒に、
タイフェスティバルin名古屋2018
に行ってきました。


10:00から始まるイベントで、10:20ごろに到着したのですが、
テント下の食事スペースは、ほぼ満席状態でした。

物販コーナーをぶらぶら見て、
色違いのスカーフを1枚ずつ購入し、
ランチは、タイ料理盛り合わせ的な物を選びました。
手前のタイ米と焼きそば以外は、すごく辛い!!
(辛さに弱いタイプです。)
N子ちゃんは、平気だった様子。
食べ終わったら、ココナッツとマンゴーのスムージー+タピオカを購入。
タイ料理を食べ、スムージーもすごく美味しく、
なかなか楽しいイベントでした。
ただ、暑すぎました。
日なたには居られないぐらいで、
スムージーも買った時にだいぶ溶けている状態でした。

20:00までやっているので、
夕方に来た方が涼しくて良かったかもしれないです。
テント下の食事スペースは、空席を探すのが大変でした。
食べ物を購入するのに、長蛇の列になっている店もありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。