2018年6月28日木曜日

カヌレ:LA SOEUR



あやっち(長女)がお土産として買ってきてくれた、カヌレです。
実は、私とまなっち(次女:大1)はカヌレが苦手。
あやっちは食べたことが無く、
これが初カヌレでした。

味はどれも素晴らしいのだけれど、
中のモチッとした食感が、やっぱり好きになれず。
あやっちもイメージしてた味と違っていたらしく、
あまり食べませんでした。
「高かったのに。。。」とショックを受けていました。

我が家では、好き嫌いの分かれる食べ物と認定されました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。