2019年2月16日土曜日

セリアで保存容器などを購入


セリアで色々購入しました。

①ニトリル手袋
ニトリルって初めて見たけど、試しに購入しました。
食器洗い時に使用しましたが、
薄くて柔らかくて洗いやすかったです。
炊事手袋ジプシーでしたが、
これがゴールかもしれません。
サイズMは私の手には、ピッタリサイズでした。

②ポイントシール
マスキングテープ素材のシールです。
口紅に貼るために購入しました。

③とにかく洗いやすい保存容器・ご飯一膳用
これが欲しくて、セリアに行きました。
2個セットで、合計8個。
もう1セット欲しかったけど、
白色蓋のものは、店頭のこの4点しかなく。
とりあえず8個で使い回してみます。
溝が無いから本当に洗いやすく、
買って良かったです。

④クッキングシート
北欧っぽい花柄が素敵。
ネットの情報でこの商品があることは知っていたので、
店頭にあったら購入する予定でした。
ワックスペーパーではなく、
クッキングシートという点もいいなと思いました。

セリアは可愛いものが多いから、
すごくテンションが上がるけど、
ちゃんと使う物を選んで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。