2019年2月23日土曜日

鈴木萌子さんのブローチ購入

あやっち(長女)と名古屋駅周辺へ買い物に行きました。

先ずは、エスカ地下街の矢場とんにて、

ひれかつ定食を食べました。
11:00開店の矢場とんに、10分前に到着しましたが、
既に10人ぐらい並んでいました。

次にエスカ地下街にある無印良品にて、
化粧品やインスタントスープなどを購入。

次に高島屋ゲートタワーモール8Fにある、神保町いちのいちにて、
鈴木萌子さんのブローチを購入しました。
このお店のTwitterをフォローしていて、
この作家さんと作品を知り、ずっと気になっていました。
実物は予想以上に素敵でした。
この店では、2月末まで購入できるようです。

次に高島屋ゲートタワーモール8Fにあるブックス&カフェにて、
お茶休憩。
神保町いちのいちで、興奮気味に作品を選んだので、
喉が渇いちゃったので、冷たいものを。

最後にジェイアール名古屋タカシマヤ オペーク ドット クリップ ナゴヤにて、
バッグを2個購入しました。
・肩にかけられる
・軽い(これは400g以下)
・口がしっかりとしまる(これはファスナー)
・程よい大きさ(A4サイズが入ります)
・1万円以下
こんな条件のバッグを探していましたが、
通りがかったオペーク ドット クリップに並んでいて、
購入しました。

美味しいものを食べ、気に入った物を購入できたので、
楽しく充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。