2019年2月20日水曜日

冷蔵庫内整理のためニトリのトレーを購入

冷凍冷蔵庫を買い替えたら、
庫内整理に使っていたカゴを変えたくなりました。

買い替え前(冷凍庫内)
セリアのカゴを入れていますが、サイズが中途半端な状態です。

買い替え後(冷凍庫内)
ニトリの野菜庫・冷凍庫整理トレー(M)を2個購入しました。
収納物が移動しにくくなりました。

買い替え前(冷蔵庫内)
ダイソーで購入したカゴですが、中身が分かりにくいのが気になって。
(この4点のカゴは、友人が引き取ってくれました。)

買い替え後(冷蔵庫内)
ニトリの冷蔵庫整理トレー深型(S)を4個購入しました。
内容物が見やすくなりました。

しかし、
アルク強化ジャムポットMサイズのフタが引っ掛かり、(黄色枠内)
ジャムポットが浮いてしまいます。(赤色枠内)

そこで、
アルク強化ジャムポットSサイズを購入しました。
冷蔵庫整理トレー深型(S)に、キチンと納まります。

このジャムポットは、25年ぐらい使用していますが、
耐熱ガラスだと思っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。