2019年2月27日水曜日

炒め鍋と卵焼き器を買い替えました

炒め鍋と卵焼き器を買い替えました。

炒め鍋
旧:リバーライトの北京鍋という名前だったと思う。直径33cm。
23年以上使用しました。錆びない加工が無かった時代に購入。
新:リバーライトの炒め鍋。直径30cm。
錆びない加工がしてあります。

卵焼き器
旧:アサヒ軽金属の卵焼き器。全体に取れない汚れが付いている。
新:リバーライトの卵焼き器。

リバーライトの極みシリーズのフライパンを持っているのですが、
本当に錆びずにお手入れが楽なので、
炒め鍋と卵焼き器も極みシリーズにしました。

旧の方は、不燃ごみで捨てます。

2019/02/02に楽天市場で冷凍冷蔵庫を購入したので、
2万円分以上のポイントを獲得しました。
財布の紐が緩くなっております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。