2022年7月18日月曜日

ウォンシャチキンプレミアムでランチ

専門学校時代の友人Nちゃんと、
丸栄ガレリア➡https://maruei-galleria.jp/  に行きました。

折角なので3Fでランチをしようと選んだ店が、ウォンシャチキンプレミアム。
ショップのInstagramにあるメニューを見て、美味しそうだな~と決めました。

店内まではチェックしていなかったので、行ってみてビックリ。
フードコートのようなテーブルとイスでした。
お料理は美味しかったのですが、
久しぶりに会う友人とゆっくり話しながら食べるという店ではありませんでした。
客層も中高生ぐらいの女子が多かったです。
そして私が注文したビビン麺はキムチがすごく辛くて、キムチを残しました。
(辛い物が得意ではない)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。