2022年11月12日土曜日

ユースキンハナ(ハンドクリーム)購入

アンケートに答えると抽選でクリームがもらえる、
という企画のアンケートに答えたら、当選し、クリームが送られてきました。
勘違いをしていて、
ハンドクリームが送られてくると思っていたので、
ノーマルなユースキンが送られてきてビックリ。
ノーマルなユースキンは何年も鬼リピしていて、
乾燥する時期は、ほぼ毎晩、手と足の裏に塗っています。
(綿の手袋と靴下をはいて寝ています。)
でも日中のハンドクリームとしては不向きだと思っています。
独特な香りもあるし。


ユースキンハナに無香料タイプがあることを、
Instagramの広告で知り、
すぐにドラッグストアで買って来ました。
使い心地もいい!無香料最高!パッケージも可愛い!
(香り付きのタイプもあります。)

寝る前はユースキンクリーム、
日中乾燥が気になる時はユースキンハナで、
乾燥する時期を乗り越える計画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。