2022年11月5日土曜日

キャッツ:ミュージカル初体験

専門学校時の友人Nちゃんに誘われて、
劇団四季のキャッツを見てきました。

ミュージカルというものが初体験で、
試しに見てみようという気持ちでした。

場内のセットはすごく作り込んであり、
演者のダンスと歌のパフォーマンスに圧倒されました。
生きて行くエネルギーをもらいました。
内容は色々な猫の生き方の話でしたが、
人間には、ミュージカル俳優という職業があるんだな~
と感動しました。

セットにスガキヤラーメンフォークスプーンがあるのを発見。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。