2022年11月26日土曜日

真の理解者とランチ

真の理解者とは➡2020年9月8日火曜日  真の理解者現る
リハビリ病院に入院していた時、
6週間ぐらいご一緒した方(Yさん)です。

私同様、ほぼ後遺症はない状態まで回復されています。
それ故の悩みも同じでした。

ランチとコーヒーを飲みながら、
入院中のひどい食事の思い出や、
現在の生活などを話し、
2度とリハビリ病院へ戻らないよう頑張りましょう、
と帰路につきました。

美味しい天ぷらを頂きました。

コーヒーとパンケーキを奢ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。