2022年11月11日金曜日

喫茶ゾウメシ:ノリタケの森イオン:JRゲートタワーツリー

高校時友人のN子と喫茶ゾウメシでランチしてきました。
お店は昔からある喫茶店って感じの風情。
ヒレカツサンドとクリームソーダを食べました。

可愛いゾウさんのクッキーをお土産に購入しました。


喫茶ゾウメシの後は、ノリタケの森イオンへ行きました。
ノリタケの直売所で食器を見て、(目の保養)
イオンで化粧品(Excelが売ってた)とCity Bakeryでパンを購入。
パンめちゃめちゃ美味しかった。

JRゲートタワーツリー。
大勢の人に混ざって、私も写真を撮ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。