2022年11月2日水曜日

フランフランで造花を購入してみた

先日、フランフランに行けたので、
アーティフィシャルフラワー(造花)を購入してみました。

本当は生花を飾りたいけれど、
手間とコストを考えると、
常に飾ることができなくて。

造花は安いものはいかにも作り物って感じだし~
と悩んでいましたが、
これはセットになっていて¥3500だったので、
(生花でこのボリュームだったら¥5000ぐらいかな?) 
飾ってみて違和感があるようならさよならしてもいいし、
と考え、試しに買ってみました。

近くで見るとやっぱり造花なんだけど、
意外と違和感なく飾ることが出来ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。